JAいるま野で住宅ローンの審査です。



JAいるま野で住宅ローンの審査です。

 

最近は住信SBIネット銀行の住宅ローン利用が多くなりました。

ネットの時代ですね~

 

でも住信SBIネット銀行はリフォームローンに対応しておりません(;´Д`)

 

今回中古戸建を購入して頂くお客様は購入後にリフォームを検討しております。

そんな時に助かるのはJAいるま野!

 

リフォーム分の費用も住宅ローンとして借り入れ可能(^<^)

しかもリフォーム部分の融資も住宅ローンの金利と同じ!

 

金融機関によってはリフォーム部分については4%位の金利を取る会社も多いんです。

 

JAいるま野さんは優秀です(*´ω`*)

 

しかも今は金利が低く設定されているため、条件にハマれば変動金利で0.57%

素晴らし~~~~~

 

今日はいつもの担当者と詳細の打ち合わせです。

返事も早いのできっと2日位で出るでしょう(^^)/

 

JAさん、今回もよろしくお願いします!