DIYに挑戦するか!?



 

先日購入した戸建て物件。

入居者も決まり、室内リフォームも順調に進んでいます。

 

しかし、入居者様から急なご要望が入りました!

「廊下・階段の土壁を綺麗にして欲しいなぁ~」

 

 

入居日まで時間があまりない(-_-;)

 

ベニヤを貼って、クロス仕上げにするか

塗装屋に入ってもらうか・・・

 

 

いずれにせよ、今からでは各業者ともスムーズに現場には入れないだろう・・・

困った・・・

 

 

ならば、ウルトラC!

私がDIYに挑戦するか!?

 

自社物件だから。

これが誰かオーナー様の物件だったら私のDIYではさすがに申し訳ない・・・

 

もしかしたらDIYに挑戦するかもしれません(*´ω`*)

 

DIYをしたら、ブログでも紹介します!

このブログの写真が“ビフォー”です。

 

皆さんにカッコいい“アフター写真”を見てもらえるように

頑張りますよ~(#^^#)