仲の良い不動産会社さんと契約です。



普段から仲良くさせてもらっているO様と契約することになりました。

当社買取の案件です。

 

O様とは地元も同じで年齢も近い。

そして何よりも性格が似ていると(#^^#)

 

そんな事もあってとても親しくさせてもらっています。

ちなみにOさんの方が2つ年上だけど、上下関係を一切感じさせないOさんが好き(^<^)

 

 

契約は今月中旬を予定していますが

知った者同士の契約なので本当に気楽です。

 

もちろん書類はお互いに仕事だから、バッチリ仕上げます!

BtoBだから契約内容の読み合わせなんかは 全くしません。

 

 

新しい業者さんと知り合うのも楽しいけど

気心しれた人と契約するのはやっぱり楽しい。

お互い普段は忙しいから会えないけど

契約があるから会える。

 

まるで契約が同窓会みたいな感じですね(^<^)

 

来週から契約書作成の準備になります。

Oさんに会えるのが楽しみです!