埼玉スタジアムに行ってきました!



浦和レッズ VS 名古屋グランパス に行ってきました!

試合開始前からスタジアム周辺は非常に熱気があふれています。

 

売店も長蛇の列。

試合開始1時間以上前からゲート前ではお酒を片手に飲み会みたいに盛り上がってる方も多いです(#^.^#)

 

結果は

1-0で 浦和レッズ勝利!

 

今までも2回、浦和レッズ戦に行ったけど

初めてレッズがホームグランドで勝ちました(^^♪

 

 

私は特に応援しているサッカーチームは無いんですが

縁があって、レッズ戦には参加させてもらっています。

 

不動産協会絡みで選手を非常に間近に観れる席にも座らせてもらうことが出来ました。

 

今回は【サッカーのまち浦和シート】

グランドからは結構離れてるけど、思っていたよりも非常に試合全体が見やすくて

気に入りました(^^♪

 

すぐ隣が、名古屋グランパスの応援団。

凄い気合の入り方です。

 

応援団を観てるだけでも楽しかった~

 

 

今回は埼玉スタジアム周辺で駐車場の予約もしたので

帰り道が本当に楽でした~

 

家族で楽しめるイベントがまた増えました!