留学生とドーナツ作り



こんにちは。

田村ハウジングスタッフの~m.tamura~です。

今日から夏季休業空けて仕事が始まりました。

たっぷりお休みがあったので休みボケはもちろんのこと、

仕事プラスアルファのこともたまんまり。

 

今日はとっても疲れた一日でした、、、。

 

さて、夏季休業中に遊びに来た留学生と一緒におうちでドーナツづくり♪

とても楽しかったです。

パン生地はあらかじめ用意しておいて、

成型、発酵、油で揚げる、トッピングをしました。

出来上がったのは16個のドーナツ♪

出来立てを早速食べて、おいしいおいしいと

また盛り上がりました。

 

留学生の子のお土産に持って帰ってくれたり、

子供たちはおじいちゃんおばあちゃんにお裾分けを持って行ったり

あっという間にドーナツは売れました♪