“芸術”



子供の夏休み宿題を一緒にやっています(^^♪

 

自由課題の一つで書道があったので、私も一枚書いてみました。

“芸術”

 

どうでしょうか?

 

思ったよりも上手に書けたかな~(*’▽’)

小学生の時に1年間位 書道教室に通っていました。

 

あの時に教わったことが今でも覚えています。

トメ・ハネ

 

鉛筆とは違って筆の扱い方は独特です。

一文字一文字に 命を吹き込むつもりで書いていると

夢中になって時間が経つのも忘れてしまいます。

 

久しぶりにやってみて、やっぱり面白いですね(#^.^#)

私の家には毎年留学生が何組か泊まりに来るので、今度は一緒に書道をやったら

素敵なメモリーになるかもしれませんね。