夏恒例のケルヒャーで掃除



毎年、夏になるとケルヒャーで扇風機の汚れや網戸の汚れを取っています。

今年は綺麗好きな息子に任せました(^<^)

 

私よりも几帳面なので丁寧にやってくれます♪

一つ一つの部品も丁寧に清掃。

駐車場も隅から隅まで掃除しています。

 

作業始めは心配でそばにいたけど、口うるさいこと言ってしまいそうなので

放っておいたら1時間ほどして部屋に戻ってきました。

顔いっぱいに汗かいて、達成感に満ちた表情で嬉しそうに帰ってきました(#^^#)

 

この連休は毎日36℃の猛暑(;^ω^)

体を動かして汗をかくのは気持ち良いけど、熱中症には気を付けないといけませんね。

 

無理しないでクーラーの効いた部屋でゆっくり休むことも大事ですね(^^♪