夏に焼き菓子は危険?!



こんにちは。

田村ハウジングスタッフのm.tamura です。

 

毎日とてつもない暑さが続いていますね。

お体には気を付けてお過ごしください。

さてアップルパイを作りました。

りんごの旬の時期にはよく作るけど

夏にも食べたくなったから、美味しそうなりんごを選んで買ってきました。

切ってみてどきどきするりんご。

今回買ったのは正解!というくらい、美味しいリンゴでした。

でも一部痛み始めているりんごもあって。

この時期にリンゴを買うのは難しいですね。

 

さらにこの時期、180度のオーブンを付けると

キッチンはさらに暑くなります。

換気をしたり家族がいない時間を見計らっての焼き菓子タイム。

 

できあがり~~

 

美味しかった~けど

次は、秋に焼きます(笑)