今年の後半戦に入りました。



7月になり2023年も後半戦です(^<^)

 

2023年1月からの前半戦を振り返ると

“新しい事への挑戦”が上手くいったと感じました。

 

店舗や区分マンションの買取再販

不動産投資家との取引

注文住宅の受注

 

従来の不動産売買仲介をメインにしていた仕事とは異なった取引が増えました。

指導してくれた方々のおかげで、事業展開できたと感じます。

感謝感謝です。

 

 

2023年後半戦も買取再販には力を入れていきます。

HPの運営も新しいことをやっていこうと思います。

自社HPはこのまま写真を中心に情報提供しながら

SNSでより多くの方々と繋がりたいと思います。

 

新しいことをやるのはエネルギーが要ります。

自分一人だとそのエネルギーも湧いてきませんがスタッフのおかげで

エネルギーも新しいアイデアも湧いてきます。

 

ありがたいです(´;ω;`)ウッ…

 

皆さん2023年後半戦もよろしくお願いします<(_ _)>