航空公園サッカー



暑い日が続います!

 

所沢市の航空公園で息子とサッカーをしてきました!

日差しが強いです!

芝生の緑が先月来た時よりも、ずっと濃くなっています。

 

私が高く蹴り上げたボールを息子はトラップ。

そして一対一の勝負。

PK戦もやります。

 

息子が好きなメッシやネイマールのプレーを真似して 見せてくれます。

そんなに詳しくないけど、話を合わせるのは得意なので

知ってる風に話を盛り上げてます(^<^)

 

今日の気温は30度越え!

2時間ほどのプレーですが汗がタラァ~と流れ落ちます。

露出していた顔や腕も日に焼けて赤くなってます。

 

汗を流すって気持ちいいですね~

息子は更にサッカー好きになっているので、きっと近々航空公園に遊びに来ますね(^<^)

 

航空公園大好きです(^^)/