銚子丸美味しい(^<^)



 

 

 

 

 

銚子丸に行ってきました(#^^#)

やっぱり、ここのお寿司美味しいねぇ~

 

具がしっかりしています。

以前はふじみ野市の川越街道沿いにもあったんですが、閉店してしまいました( ノД`)シクシク…

 

所沢や川越まで食べに行っています。

 

こういうお店に来ると、メニューから好きなネタを探すのが凄く苦手( ̄▽ ̄;)

だからイベント的にやっているオススメセットメニューを注文します。

 

最近はどこのお店もタッチパネルで注文するから

提供商品の全体が見えなくて、食べたネタを探すのがやっぱり大変・・・

 

だから、いつもセットメニュー。

そして息子が注文したのが美味しそうだと、次回の参考にしてるんですね。

 

私も息子も食べ過ぎに注意しているから、食べる量を調整できるお店が気に入ってます。

食べ盛りの子供達を見てると幸せですね~(^<^)

 

どんどん食べてぇ!と思います(*’▽’)