裁判長!ここは懲役4年でどうすか?



タイトルに惹かれて観てしまいました~

 

観ていて「これ前にも見たことある!」って思い出しました。

コミックで2007年に出版された作品だったんですね。

 

ドラマ化や舞台でも取り扱われる人気作品。

バナナマンの設楽が緩くて好き。

 

内容はしっかりとしているので、観終わった後の満足感はあります。

でも気楽に観れる(^^♪

疲れて夜の寝る前に頭を休めながらでも観れる(*’▽’)

 

傍聴している人の数や質によって弁護士、検察官、裁判長の“やる気”が違うという

シーンが面白かったですね~

もう一回観たいくらい。

 

是非みなさんも、疲れた夜に気楽に観てください(#^.^#)