ずっとお世話になっているKandKさんと今日も契約です



上福岡駅東口にある“K and K”

ここは上福岡では圧倒的に管理物件数が多い不動産会社さんです。

 

「聞いたことがない」と思う方もいるかもしれません。

でも、不動産業界では有名な会社でもない、一部上場でもない、CMも出していない会社が力があったりするんです。

(KandKさんに失礼な言い方しちゃいましたね・・・)

 

でも上福岡で物件を探したかったら、まずはここに行った方が良い!と思えるほど物件数の多い会社です。

 

こちらとは本当に長い付き合いです。

私が不動産業界に入った頃からずっとお世話になっています。

私が住んでいた賃貸物件もこちらでした。

10年住んでましたね(#^.^#)

 

気心のしれた間柄なので、物件情報の交換も去ることながら

物件の管理対応の相談や生活保護者などの支援についても情報交換させてもらっています。

 

とにかくお世話になっている会社さんです。

今日もお客様のご契約でお邪魔させてもらいました。

 

感謝が尽きないです(´;ω;`)ウゥゥ

 

これからもよろしくお願いしますネ!

皆さん、働きすぎにご注意くださいね(#^.^#)