撮影中にほっこりしました



こんにちは

田村ハウジングのスタッフのm.tamuraです。

あっという間に春がきましたね

また寒さに逆戻りの日もあると思いますので

体調には気をつけてお過ごしください♪

 

さて、ここ最近は天気も良いので撮影日和です。

撮影中にネコちゃんに出会ったらラッキー~~~!!!

写真を撮らせてもらいます。

はい、ネコ好きです。

このネコちゃんじーーっと見てました。

触らせてくれないかな~~~

 

こちらは新築戸建ての室内を撮影しにいったとき

ドアに貼ってあったハウスクリーニング終了の張り紙にほっこりしました。

これとは別の戸建てには手書きのイラストが!

どんな人がお掃除してくれたのかな~と

想像してしまいます。

ちょっとした心遣いに感謝します♡