良い金融機関を見つけました!



良い金融機関を見つけました!

 

K社。

社名はちょっと控えますね。

(もしかしたらK社の方針よりも担当者の力量によるサービスなのかもしれませんので・・・)

 

このK社の凄いのは売買契約の前にも関わらず、住宅ローン本審査の結果を出してしまうんです!

 

普通は

売買契約した後に売買契約書を提出してから本審査が始まります。

仮に売買契約日に住宅ローンの本審査をしたとしても、契約後1週間で本審査の結果が出ます。

そして金銭消費者契約を経て【決済】です。

 

契約から決済までは20日ほど。必要です。

 

 

しかしK社では売買契約前に既に住宅ローンの本審査が終わっています。

ですので 売買契約後に一発で金銭消費者契約、そして【決済】となります。

 

契約から決済まで10日ほどです。

これは凄いんです!!

 

不動産の売買契約は契約してから決済まで

手付金の期日

融資特約の期日

違約金

決済期日などがあります。

 

ですので契約から決済まではゆっくりできなんです。

結構焦ります。

 

K社を利用すれば、あっという間に決済にいけます。

しかも売買契約前に住宅ローンの本審査まで出せるので

買主様にとっても本当に安心して取引できるんです(#^.^#)

 

これは凄いです。

住宅ローンでお悩みの方は是非お声掛けくださいね(^^♪