「麺 雲雀ひばり」に行ってきました。



上福岡駅西口にある「麺 雲雀ひばり」に行ってきました!

お昼時間からずれていたので、先客2名ですぐに着席。

 

初めてのお店だし店内も静かだったので、ちょっと緊張します( ̄▽ ̄;)

 

最初のいっぱいなのでオーソドックスに“醤油ラーメン”を注文。

 

チャーシューがうまい!

柔らかくて、とろけるような触感のチャーシュー。

 

麺やスープは優しい味で、どこかで食べたことがあるような

懐かしい味がします。

 

最近多いインパクト強めのラーメンではないですが、非常に食べやすい味。

 

今日は醤油味だったので、次は塩味を試したいと思います。

(駐車場が無さそうなので、自転車や徒歩で来るのが良いかもしれませんね)