セミナー登壇してきました



去年末に開催されたインターネット不動産のセミナー風景です。

この日は私も30分ほどお話をさせて頂きました。

 

全国の不動産会社社長がリモートも含めて300社ほど集まったようです。

私達が今年一年間取り組んできたネット対策をはじめ、不動産会社経営しながら

どんな働き方をすると幸福度が増すのかを持論ですが、お話しさせて頂きました。

 

また当社は多くのお客様からクチコミを頂いております。

このクチコミを頂くには日頃から何を意識しているのか

そして

コロナ禍で物件数に大きな変化が全国的に起こっています。その変化に対して田村ハウジングは

何を対策してきたのか。

 

これらを30分ほどお話しさせて頂きました。

 

実は、当初の予定だと15分から20分が持ち時間だと聞いていたんですが

会場について日程表を見ると私ともう一社で1時間の予定になっている!

 

2社で1時間。

1社30分。

 

予定と全然違うぞぉ~と思いながらも

伝えたいことは結構あったので、概ね23分ほどで終わらせました。

 

その後は質問を受け付けて対応。

 

10年以上前から知っている社長さんもいるので

まるで同窓会のようで楽しかったです(#^.^#)

 

 

以前は話を聞く立場だったけど、いつからか話す側になったんだなぁ~と

感慨深いものがありますね。

 

 

今日も都内でシークレットセミナーとして、数社限定の勉強会に行ってきます。

公開できる内容ならブログでも紹介します(^^♪