看板作成の準備中



看板のデザインを考えています。

 

現在ふじみ野市内だけでも、田村ハウジングの看板を出しても良い場所が

10か所以上もあります。

 

普段はネット上の広告に絞って宣伝をしておりましたが

折角なのでアナログにも力を入れて実際の看板を出そうと思います。

 

ふじみ野市内だけでも10か所以上あります。

900mm×1800mmの結構大きな看板を設置する場所なので

デザインもちゃんと考えたいです。

ちなみに900mm×1800mmだと畳一枚分。

結構大きいですよね!

 

 

デザイン力は私よりもスタッフの方が優れているので

彼女たちの出勤する10日以降に打合せしたいと思います(*^^)v

 

 

お洒落さよりも質実剛健なデザインが良いかな~

原案は私で考えますが、おそらくスタッフから一蹴されそうです・・・( ̄▽ ̄;)

 

折角自分の会社の看板だから自分を載せようかな。

アパホテルの社長みたいにドカ~ンと載せたら面白そう。

 

でもやっぱりスタッフに一蹴されそうです・・・( ノД`)シクシク…