草津温泉 続編



草津温泉 続編

 

 

雪の草津

今回の旅行のメインは雪遊び。

半袖!?

子供たちと雪合戦してたら、暑くなったので半袖で戦ってました。

おかげで動きやすくて、子供たちの雪玉をスイスイ避けられます。

(変な顔してますね・・・(-_-;))

 

雪合戦は1時間くらいやっています。

私も手加減しないで、本気で息子に雪玉投げています。

 

外れると悔しい~( ̄▽ ̄;)

もちろん、息子も娘も容赦なく投げてきます。

 

子供たちは体力があるけど、こっちには知恵がある。

体力と知恵のガチンコ勝負です(#^.^#)

 

ここは冬の間、使われていないゴルフ場です。

突き抜けるような空が凄く好きで、必ず足を運んでいます。

今回泊まったログハウス。

凄い氷柱です!

私の身長よりも長い!

 

もちろん子供たちは大興奮( ゚Д゚)

寒さも忘れて、氷柱を取って遊んでいます。

埼玉だとこんなに立派な氷柱は あまり見ないですね~

 

ログハウスでの薪ストーブ。

息子は火遊びが好きです。

 

私が着火すると、ストーブの前に座って薪を追加。

たいそう気に入ったみたいです。

猫みたいにストーブの前から離れない。

雪遊びの疲れを取っているようです。

 

 

草津には一年に何度も訪れます。

歴史のある街です。

まだ行ったことの無い方は是非一度足を運んでみてください。

 

いつ行っても外れの無い街です。

365日、毎日がオススメです(#^.^#)