TO THE HERBS



こんにちは~

昨日は田村ハウジングの定休日でした。

前日は不動産業者がたくさん集まってのセミナーが都内で行われ

私も午後から参加してきました。

その様子は後日、ブログで書かせてもらいます♪

 

さて、都内なんて滅多に行かない私。

東京の大都会に少々疲れました。

ほんとに疲れていたのかどこかでパスモを亡くしてしまいました(T_T)

定休日だった昨日は妻と買い物でさいたま新都心のコクーンへ

出かけました。

 

よく行く商業施設です。

カフェ、レストランが多く、いつもランチはどこへ行こうか悩んでしまいます。

この日のランチは TO THE HERBS です

 

ピザの窯もあって本格的~

ピザにしようかと思いましたが

パスタにしました

 

こちらは海の幸のペペロンチーノ

 

 

こちらはきのこのクリームのパスタ

 

店内は落ち着いた雰囲気で

店員さんもとても感じがよかったです♪

お料理はもちろん、美味しかったです~