大掃除をやりました!



昨日はスタッフみんなで店舗の大掃除をしました!

 

年末にはまだまだ早いですが、温かいうちにやりたかったので

早めに実施です(^^♪

 

毎日15分ほど掃除をしているので、あまり汚れていないんですが

普段できないところをせっせと取り組んでいます。

 

棚や冷蔵庫の裏、シンク下収納の水拭き。

サッシの溝を拭いたり。

床モップ掛け、事務用品の不要なものを処分。

 

90分程ですがワイワイ楽しみながらの作業はあっという間でした(^^♪

 

本当は大掃除後にみんなで食事もしたかったんですが

私も用事があったので、お楽しみは12月後半に・・・(#^.^#)

 

大掃除の終わった店内はスッキリ!

気持ちい良い~

 

年末まではまだ時間がありますが

大掃除をすると気分は一気に年末になりますね。

 

スタッフが退社するときも「また来年も宜しく!」って言いそうになりました(/ω\)

 

今月は決済が3件控えております。

契約も2件ありますので、まだまだ忙しいです。

 

まだ少し余裕がありますので、御用の方はドシドシご連絡ください(*^^)v