代表取締役 宅地建物取引士 英検準2級
田村健太郎(たむらけんたろう)

田村ハウジング株式会社、代表取締役の田村健太郎です。

私はふじみ野市生まれのふじみ野市育ちです。

(行政合併前はふじみ野市ではなく“入間郡大井町”でした)

私の実家も当社から300mのところにあり、実家の和室で産まれました。

多くの方が「え!病院じゃなくて家で産まれたの?」と驚きますが

家で産まれたんです(*^^*)

 

ふじみ野市の空気を吸って育ってきましたので、ふじみ野市に関しては詳しいです。

 

不動産業界には15年います。

2016年会社を立ち上げた時、敢えて駅前に出店しませんでした。

何故なら「インターネットでお客様に不動産を紹介する」と決めたからです。

駅前で何となく看板を出して、飛び込みで来店されたお客様をターゲットに仕事する会社さんもいます。

でもその営業方法は、結果的にお客様に無理やりな営業をすることになってしまいます。

 

私達はそんな事は絶対にしない!

お客様がご自身のペースで物件を見たり、本心で納得した物件を内覧できるようにする!

そのためにはHPで徹底的に公開する!隠すものは何も無い!

営業活動も一切しない!

 

そう思って2016年に開業致しました。

だから当社には営業マンはいません。全員がお客様の“不安を払拭すること”に焦点を当てて仕事に取り組んでいます。だからスタッフは心優しい人間ばかりです。

だから、不動産のことで不安を感じたら田村ハウジングにご連絡ください。

一緒に不安を払拭しましょう!皆様の最高のコンシェルジュを目指しています!

宅地建物取引士  英検準2級
田村美智子(たむらみちこ)

Web 担当

不動産情報の収集から撮影、入力、公開を担当しています。
またお客様のご希望の情報が入り次第すぐにメール配信しています。
会員様へ一件一件メール配信するので一日のメールは100件を超えることもあります。
また物件の室内撮影は体力も使うので大変ですが毎日違う物件を見ているので楽しんでやっています。
お客様の見やすいように考えて撮影しています。

*代表より一言
よく働きます!また作業が早いのも特徴です!パパッと仕事をしている印象が強いです。
 絵が上手いので当社HPにある漫画の原案も彼女が作ってくれています。
ストーリーもキャラクターのイメージも彼女が校正しています。

追加または変更した内容は「スタッフ紹介」ページに反映されます。